kikigames

YouTubeでゲーム実況しています✩

YouTubeでゲーム実況をしています! 色々なゲームを実況するのでぜひチャンネル登録 おねがいします♡

どうぶつの森アプリとビルド日和。

こんにちはこんばんはおはようございます!

最近寒くなってきてますます活舌が悪いキキです。

 

そんなことよりもだ!

どうぶつの森のアプリがついに来月配信されますねー!!

 

f:id:kikigames:20171027024806j:plain

 

こんどはポケットキャンプの管理人さんになるみたいです*

 

おいでよどうぶつの森を最初にプレイした時の感動…やばかったな~。

こんなおもろいゲームあるんやってビックリしましたね!!

 

それからはとび森&ハピ森にもハマって今もとび森をやってます!

地味にamibo+カードもめっちゃ持ってる大ファンです♡

なので当然、ポケットキャンプも実況します*

 

めちゃくちゃ楽しみー♪

 

 

11月は他にもDSでガールズモード4が出るらしくて

久しぶりに買おうかな~とおもってます。

最近おもしろいゲームめっちゃ出るから大変やわ逆に。笑

実況したいけどDSは今のところできないからしょんぼり。

 

このガールズモード4、大人でも普通に楽しい(特に女子)ねんけど、

男の人のファンもおるらしい!初めて知った。

来月は確実にゲーム腐りしちゃうかんじだわこれ。

 

 

そういえばビルダーも着実に終盤に近付いてきてます!

ここ襲撃されすぎてなんやかんや楽しかった!笑

 


【ドラクエビルダーズ#51】3賢者探しに行ったらパニックで何故か爆笑した話【関西女性実況】

もう#50超えたんですねー。早い!

きっと楽しくゆる~く見てもらえると思うので

ぜひ閲覧&良かったら高評価もよろしくおねがいします♪

 

↓最新はこっち


【ドラクエビルダーズ#52】3人の賢者が勢ぞろい!先生がおきゃわたん【関西女性実況】

 

 

ドラクエ11も来週ぐらいにUP出来たらいいなー。

なかなか30分じゃ話が進まないんで今後は1本を長くしようと

思ってます。ちょっと見にくいんやけど…。

結局何もせずに#1終わっちゃうこともあるしクエストもあるし

いつも喋り足りんのに尺気にして喋れんと終わってまうからなあ。笑

 

色々めっちゃツッコミたいねんけど我慢してるんです!www

関西人おしゃべり多いから。ww

 

そんな訳で今月もう終わりですが

がんばっていきましょー!

 

KIKIKIRIN