kikigames

YouTubeでゲーム実況しています✩

Youtubeでゲーム実況をしています! 色々なゲームを実況するのでぜひチャンネル登録 おねがいします♡
kiki gamesチャンネル / 再生リスト / Twitter

ゲームランキング

➜レゴワールドまとめ!【攻略】

 

こんにちはこんばんはおはようございます!

キキです♪

 

フリービルドを始めたんですが

意外にドア、窓パーツが揃ってなくて

探し回っています…⍢

 

ということで現時点で分かったことを

まとめておきます☻

街のバイオーム関係も載せておきます。

まだ情報が少ないので参考にして頂ければᐝ

 

➜無法な沼…木の上に家がある

マップに青の印が出ないタイプですࡀ


➜基本草原の所はお馴染みの街バイオームࡀ
ただ囁きの森林は城と城下町のバイオーム有

『草原系にある街のバイオームの警官』

泥棒を倒すとクリアࡀ


➜観葉植物の果樹園…和風。城あり


➜物騒な荒地…高い塔宝箱有。研究施設有。


➜恐怖の未開拓地…ウエスタン街バイオーム有。

ダンジョン有りࡀ

『ダンジョン攻略』

トラップは消せる&ゲットできるࡀ

ケルトンのスポーンも壁もバズーカで一発ࡀ


➜凍てつく森は雪だるま。街はないけど家有り


【守る系のイベントが強くて勝てない】

平板化で少し高い所から

弓矢ぶっぱで余裕!

 

【吹き出しが出ない動物をゲットしたい】

トロールのこんぼうで殴ってゲット⍢

 

【鷹の捕まえ方】

危険な山頂の惑星なら鷹が近い!

 

【おすすめ移動手段】

ゴリラめっちゃ早い🦍ww

ロケットには惑星選ぶ所から戻るボタン有

 

【海の中の宝箱の開け方※バグ?裏技?】

光のラインに合わせて平板化を

海の上で押すとわざわざ掘らなくても

上に浮いてくる時があるࡀ

 

【海の中のパーツが欲しい】

ケルトンでもぐると海の中でも

ゲットできるようになるࡀ

 

【魚等を手懐けるさかなが欲しい】

気球で買うor海にいる小さい魚タッチ

 

【おじゃまキャラ】

ブロック全部ゲットしたら

りんごとか魔法の薬持って現れるࡀ

 

【宝箱】

武器、設計図、見た目パーツが

一通り出たらお金お金お金ばっかり✧

ただ特殊なタイプの宝箱からは

骨等のアイテム、設計図、ブロックが

出ることがあるࡀ

 

【レゴワールド#8】散策&ロボット発見!? - YouTube

↑動画upしています☻

良かったら閲覧おねがいします∗